美容と健康が好きなOLブログ

都内で働く美容と健康が好きなOLのブログです。

久々に美容☆

お正月休みいかがお過ごしですか?

 

まったり家で箱根駅伝を観ながらすごしております!

冬なので空気の乾燥がありますが

さらにエアコンで乾燥が進み

肌状態が気になりまくっています。

 

さらに冬なので、日焼け止めを塗らないでいたら

頬のシミが濃くなっていることに最近気がつきました!

昔から毛穴やシミが気になっていて

自分でも、ケアをしていましたが

最近の急速なシミによりなかなか改善されにくくなりました、、、

アラフォーなので、しっかりケアしないといけないですからね💦

 

色々調べていたら、こんな商品がありました!

 

☆シミケア、ホワイトニングに効果の期待できる

b.glenのトライアルセット

高濃度のハイドロキノンで、深い悩みのシミやニキビ跡にアプローチできます。

シミ予防にも効果的と言う成分のようです!

 

一緒に配合されているビタミンCの美容効果にも期待です!

紫外線による光老化の予防や改善に効果が期待できる成分です!

 

これから、しっかり予防、改善をしていきたい!というアラフォー女性は必見の7日間使えるトライアルセットが↓こちら