美容と健康が好きなOLブログ

都内で働く美容と健康が好きなOLのブログです。

初めまして。都内でOLをしているさやかです!

初めまして!

都内でOLしているさやかです。

結婚していて旦那さんと二人暮らしです^^

最近は二人でゴルフを始めたのでゴルフスクールに通ってます!

 

それと、私が美容・健康・アロマが好きなので、よくアロママッサージをしてます!

 

友達にも好評です!

アロマディフューザーをしながら、ハーブティーを飲んでまったりする休日が好きです。

最近年のせいか、おなか周りの肉付きがかなり良くなってきて「やばい」と感じています。

少し歩いたりしてるんですが、「少し」じゃだめみたい><

軽く息が上がるジョギングとかもとりいれてみようかなーっとおもう今日この頃^^

 

では、よろしくお願いします!