美容と健康が好きなOLブログ

都内で働く美容と健康が好きなOLのブログです。

結婚式

先日友達の結婚式へ行ってきました。

その際、友達のご両親にも久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

じつは15年ほど前に一度、友達の実家が経営するレストランに女子5人で遊びに行ったことがあり、それ以来なのです。

 

ご両親の顔は記憶にはなかったのですが、ほんとうに優しそうな笑顔のお母さん。

友達の笑顔が素敵なのも、このお母さん譲りなんですね。

 

友達のお兄ちゃんの子供たちもかわいくて、いつも写真で見せてもらっていたので

実際に会えて感動♪

お顔がお兄ちゃん似なので並ぶとそっくり!!!

 

友達はお兄ちゃんのことも大好きなので、そんなお兄ちゃんに私たちもあえてよかったです。

 

旦那さんは口数少なく、笑顔もあまりない「くまさん」みたいな感じなのですが、

優しそうで、実際も優しくて、いい旦那様と結婚してほっとしました。

 

友達は、人への尽くしがはんぱなく、いつも感心させられます。

マネできないけど、感謝しています。

いいお式に参加できて、思い出が増えました。

 

会場は青山だったのですが、青山という地が愛着ある街になりました。

結婚式に行かせてもらったおかげです(*´ω`*)

 

結婚式でのドレス選びはこちらのサイトを参考にしました。

 

洋服のレンタルなのですが、かわいいワンピがありました!

 

今後洋服レンタル気になっているので、考えてみたいです♪

どうする?洋服選び ※サイト比較で口コミでも人気の格安レンタルを紹介

 

よかったら見てみてくださいね(^_’)/