美容と健康が好きなOLブログ

都内で働く美容と健康が好きなOLのブログです。

ひげ脱毛をしたい

こんばんは〜!

早いもので今年もあと少し!

今日は同期たちと忘年会してきました^_^

 

同期もみんなバラバラの部署のやつが多いので、年に2回くらいしか会えてないですが、会うとホッとします。

そして、めちゃくちゃ飲まされます。

さすが不動産で鍛えられてるな!

 

前より僕も周りも酒に強くなってます!

 

半年会わない間に老けてましたわー、みんな。

人のこと言えないですけど、社会に揉まれてる感じですね、

 

今週末は同期の結婚式に参加&余興もするんで、明日も仕事帰りに打ち合わせします!

 

余興メンバーの1人が、同期の結婚式に向けてひげ脱毛始めたって言ってました笑

 

なんで新郎じゃなくておまえがやるんだよってツッコミ入れられてましたが笑

 

用は人前に立つ→出会いがある(モテる)と考えてるようですw

そんなんで肌の手入れとひげ脱毛をしているそうで、、

実はひげ脱毛きになってたんでやってみたい。。

でもみんなの前で聞けなかったんで、今度さりげなく聞いてみようと思います。

 

ひげ脱毛はやっぱり痛そうですよね。

ゴムで弾かれた感じってめちゃくちゃ痛いじゃないですか!

 

色々調べていたらここのサイトで柏市のひげ脱毛が紹介されてたんで、良かったら見てみてください。

ひげ脱毛柏

https://xn--18j3cr15tnndjv7a.net/

 

医療脱毛が効果が早いしいいかなって思ってます!

若干高めになりそうですが、どうせやるなら早いに越したことはないので!

 

毎日の手入れから解放されたら嬉しいです!