美容と健康が好きなOLブログ

都内で働く美容と健康が好きなOLのブログです。

年末年始の過ごし方

いつも年末年始の過ごし方に迷います。

結構大型連休なので「無駄なくすごしたい!!」と思うんですけど、結局だらだらとしてます。

 

箱根駅伝とか見だすと止まらないですよね~。

熱いものがこみ上げてくる。

この「見ているものに感動を与える」っていうのがいいですよね。

 

みんな大学生活「駅伝」にかけてるんですよね。

 

一度でいいから箱根に応援に行ってみたいです。

大手町とかでもいいのですが。

 

ただ、休みは家から出たくないってのが正直とところ、、

家からは出ずに「充実した休み」を過ごしたいもんです。

 

例えば・・・「購入お肉ですき焼き」とかでもいいですね^^

あと。。。家から初日の出を見るとかもいいな。。

温泉のもとを毎日いろいろ試すとか。

家族で真剣にゲームするとか笑

 

なにか特別なことをするのではなくて、日常の中で「ステキ」なことを発見したいです。

 

そんな年末年始の過ごし方をきにする僕ですが、もう一つやってみたいことがあります。

「ひげ脱毛」です。

最近は「美肌」を気にするメンズが多くて、僕の友達なんかも「エステ」に行ってきたとか言ってますw

 

そんな身近でエステ行くって話聞いてびっくりです。

 

でもちょっと気になるw

ひげ脱毛っていいな~って思ってたので、挑戦したい!

しかも体験でもできるから、どのくらい痛いかとかもわかりますしね。

名古屋ひげ脱毛※効果は?体験もできるおすすめの医療脱毛・エステ脱毛

 

こういうサイトがあったんで貼っておきますね。

 

ひげ脱毛って集中的にやったら思ったよりも短期間で終わりそうです^^

 

年末年始の過ごし方+ひげ脱毛でした!