美容と健康が好きなOLブログ

都内で働く美容と健康が好きなOLのブログです。

あばれる!

こんばんは!

昨日は友達たちと久々金曜を満喫してきました!

あばれるってタイトルにしましたが

その名の通り、朝まで飲んで歌ってダーツして、、遊びまくり、暴れまくり!

 

こんなにストレス溜まってたのかと自分でもびっくりです!

 

カラオケはグレイのhoweverとか、ラルクのflowerとか

あと、t.m.revolutionの歌とか笑

シャ乱Qとか笑

年齢がバレます。

男だけなんで好きなように自由にハモりを入れたりしました。

酔っ払いすぎて覚えてないですけどね!

 

今でもこんなにやらかせる自分と仲間が大好きです!!笑

 

朝になり、友達の顔見て「おっさん」だなって思ってたんですけど

自分もそうでした笑

朝まで飲むとこんなひどい顔になるのか!と。

 

特にジョリジョリのヒゲが!!

 

ヒゲで思い出したんですが、最近ヒゲ脱毛してる人にやたらと会うんですよね。

 

なんけ久々会って印象変わったな!と思って聞いてみたら「ひげ脱毛」したんですわ!って。

 

こんなに爽やかになるとはー、

しかも結婚決まったらしくさらに輝いてました。

 

実はひげ脱毛きになってたんで、まわりでやりだす人見て、自分もそろそろ、、、って思ってきました。

結構高いイメージがあったんですが

お試しとかならワンコインでもできるんですね!

このサイトに色々とまとめてあったので参考にしてみたいとおもいます!

 

神戸のひげ脱毛サロン、クリニック

https://xn--18j3c942r9bib4qq7k.net/

 

自分も早くすっきりしたいです。

結構青ひげきつくなってきたんで、、